プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif スイーツバイキング

今日は紅玉と一緒に
ヘップのデザート王国へ★
ルフィ、ミッキー、いっぱい食べるんだよ~♪
このあとはアリスを見に行く予定(^O^)

未分類 | 2010/04/26(月) 12:07 | Trackback:(0) | Comments:(9)
バイキング良いですね~。久しく行ってません。画像見てたら甘い物食べたくなってきました。
2010/04/26 月 21:46:37 | URL | 桃紅 #-編集

おぉ~ 良いですねぇ~ ミッキーも可愛い♪
アリスいってらっしゃい~♪
紅玉さんによろしくお伝え下さい♪
2010/04/26 月 22:34:09 | URL | 春日 #VJRhvuRo編集

桃紅さん
おぉっ甘いものセンサーを起動させてしまった
ただ朝だったのでナナタカはあまり食べれませんでした…
紅玉はかなり食べてましたが
2010/04/26 月 23:15:49 | URL | ナナタカ #-編集

春日さん
横のミッキーたちは皆、紅玉のコたちです~
ミッキーファンなので
パレード見てたら横でうるさいカモ…笑
2010/04/26 月 23:20:03 | URL | ナナタカ #-編集

大丈夫♪たぶん一緒にフィーバーしてます♪
2010/04/27 火 22:42:02 | URL | 春日 #VJRhvuRo編集

春日さん
そうですか…
ならば私が関西人の奥義をお見舞い致しましょう
必殺……

ツッコミ
『ウッサイワ
2010/04/27 火 23:10:02 | URL | ナナタカ #-編集

いやん♪

もっとはしゃいじゃう??
2010/04/28 水 22:47:03 | URL | 春日 #VJRhvuRo編集

春日さん
紅玉だけでもうるさくて大変なのにっ
人が動画撮ってるの邪魔するし…笑
ねっ紅玉~
2010/04/28 水 23:29:49 | URL | ナナタカ #-編集

ははは♪
当日楽しみだなぁ~♪
紅玉さんもよろしくお願いします♪
2010/04/29 木 23:26:08 | URL | 春日 #VJRhvuRo編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



