プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif ベアウェアで♪

梅田に行ったので、寄ってきました~(^O^)
小さなスペースでしたが、ルフィサイズもメロウサイズもあって良かった☆
やっぱこれでしょ~
セーラー服!!

メロウ『はじめてのお揃いだねv』
ルフィ『海賊王におれはなる!!』

未分類 | 2010/04/22(木) 19:59 | Trackback:(0) | Comments:(6)

お揃い~♪
やっぱりこのセーラー服可愛いですよね♪
いっぱいお揃いさせると可愛さ倍増するかしら??ドキドキ
2010/04/22 木 21:07:22 | URL | 春日 #VJRhvuRo編集

春日さん
おそろ~おそろ~
クマパーカーも惹かれたのですが、大きいサイズがなかったので断念
でもこれはカワイイ
梅田近いのでまたちょくちょく見に行けそうです
2010/04/23 金 00:07:00 | URL | ナナタカ #-編集
ナナタカさんもセーラー買われたんですね!
お揃い可愛いですよね~桃紅も各サイズがあるとついつい釣られてしまいます。
2010/04/23 金 08:38:03 | URL | 桃紅 #-編集

桃紅さん
そぉそぉ、あれだけちゃんとサイズ違いがあるんだもん
買ってあげなかった方がスネる…笑
もしメイちゃんぬいバ買ったら3人分
子供はお金がかかりますなぁ
2010/04/23 金 21:14:48 | URL | ナナタカ #-編集

セーラーおそろいいねぇ

私はW杯までに代表ウェアを作ったげようかと思案中…
やっぱミシン買うべきかな~
う~ん…
2010/04/23 金 23:49:49 | URL | 紅玉 #-編集

紅玉へ
なるほど~代表ウェア良いね
うちはGKの黒が好きっ
名前はもちろん
KAWAGUCHI

だな(←いつの話)
2010/04/24 土 21:11:03 | URL | ナナタカ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



