プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 看板犬たちv
うちの看板犬のシエルとハル。
お行儀良く並んでるじゃない

シエハル1






ん??あれっ??ハル?そのおしりどこに置いて…

シエハル2



………



シエルの足踏んでるっっ

シエハル3



アフィリエイト・SEO対策




スポンサーサイト

どうぶつ | 2009/05/25(月) 01:04 | Trackback:(0) | Comments:(2)
こんばんわです☆

シエルとハルかわいい♪
特にハルはとっても男らしい顔してますね!!
もし女の子だったら失言ですね・・・ごめんなさい・・・

ハルの座っている場所、最高(笑)
たっくさんの犬や動物がいるんですね!
みんなかわいいなぁ♪

この間のディズニーインパはどうでしたか?
私はモンスターズインクがオープンしてからはランド行ってないので気になります~

2009/05/26 火 19:39:04 | URL | ちゅねまろ #-編集
こんばんわぁ★コメントありがとうございます!!

ハル「ちゃん」…よくかっこいいって言われます♪笑
ハードルだって素晴らしいジャンプで超えちゃいます!!

インフル問題で人少ないかとおもいきや…
関西から逃げてきた修学旅行生たちがわんさか(;一_一)
モンスターズインクもファストパスがなければ乗れなかったですよ…
一回しか見れなかったので、もう一回ゆっくりと見たい感じです(^◇^)
カートゥンスピンも見慣れないとめまぐるしかったですし(@_@;)
2009/05/28 木 00:40:00 | URL | ナナタカ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



