プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 東京ディズニーランド営業再開&チャリティーマッチ
東京ディズニーランド、15日から営業再開予定!!!!!!

やっとこの日が来ました!!いや、もちろんただ喜んでるだけじゃダメですが…

たとえオープンしてても、大阪からなかなか行けないとはいえ、
夢の国が閉まっているのは、なんだか気持的にすごく落ち込んでしまっていたので
この一報は本当に復興に光が差した★というくらい私にとっては大きいものでした。

そして、私事ですが、4月の21日にはキャッスルフォトインファンタジーランドの打ち合わせがあります。
アンバサダーで、予定では朝の10時から17時まで打ち合わせです(^^ゞ
ベルと、シンデレラのドレスを着、衣装合わせをしてきます!!

打ち合わせがメインなので、ランドには入らないかもしれませんが、
キャストさんにお手紙を書いていこうかなと計画中。
この休園期間内、私たちには見えないところで本当にがんばっていただいたんだと想います。
感謝の言葉を少しでも伝えたいです。
これはもしオープンしていなくても、渡そうと想っていました。

まだまだ大きな余震が起こったりと、不安な日々をお過ごしの方はいらっしゃると想います。
ただ、それで元気な私たちまで何もかも自粛していると、受けなくていいところにまで影響がでます。
その影響をガッツリ受けている観光地勤務の私たち。
ちゃんと被災した方々を支えて行けるように、まずは私たちがしっかりと立っていなければ!!

そんなことを日々想いながら、楽しむところは楽しむ、できる協力はし(募金など)、生きています。

文字だけもなんなので、今日は3月29日に行われたサッカーのチャリティーマッチから。

日本代表vsJ選抜TEAM AS ONE

私の目的は代表よりも、この方↓↓
チャリティーマッチ
川口能活さん。
この日の私の服は、2002年日韓W杯の時に買った能活さんのユニでした!!!!
珍しいのかわかりませんが、サポの方に「写真撮っても良いですか」と言われちゃいました♪
もう中学校のころからのファンなのですが、お会いしたのは今回が初めてで、出てきた瞬間号泣。
試合は後半からの出場だったのですが、
ついつい試合よりもゴールマウスにずっといる(←GKだから当たり前)
能活さんに目が釘付けでした(^_-)-☆

こちらは一番好きなシーン↓
チャリティーマッチ2
これから戦うぞっていうオーラが伝わり、毎試合、緊張がピークに達する場面ですね。
今回は勝ち負けが直接関係ないかもしれませんが、両チーム負けられない想いがあります。

続いて現在の代表でイチオシなのが、この方↓
チャリティーマッチ3
長谷部誠さん、通称「まこ様」(悪気があるわけではありません、私は長谷部選手が大好きです)
まこ様は本当に見た目も、行動も、心意気も男前でございます。
まこ様の著書、「心を整える」読ませていただきましたが、素晴らしいメンタルの持ち主だと想いました。

他にも、注目すべき選手、素晴らしい選手はたくさんいるのですが、
しゃべりだすと止まらなくなるのでこの辺で(@^^)/~~~

そして、三浦知良さんのカズゴール、カズダンスを見れたことは一生忘れない記憶になりました。
時とともに風化しがちな震災の様子も、何年経とうと語り継がれ、
本当に目指すべき「長期的な支援」につながることだと想います。

長々と書いてきましたが、私たちの心はひとつ。

がんばろう、日本!!
| 2011/04/09(土) 23:24 | Trackback:(0) | Comments:(0)
前へ

