プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 熱い戦い(1月6日ランドレポ)
こんにちは(^◇^)
皆さんいかがお過ごしでしょうか??
お正月気分もすっかりさっぱり抜けてお仕事に学校にと忙しい日々にもどりましたね。
そんな中私は、男たちの熱い戦いに寝不足の日々を送っています…
そう、サッカー日本代表のアジアカップでの戦い!!!!
本田選手、岡崎選手、長友選手など同年代の方々が主力としてチームを引っ張り、
がんばっている姿を見ていると本当に勇気だとか、元気をもらえますね。
そして、ついに決勝までたどり着きました(@^▽^)/~~~
W杯ドイツ大会では負けたけど…今回は絶対に勝つぞ☆★
29日は早く帰って、お風呂入って、ご飯食べて、万全の状態で応援したいと思います(*^。^*)

「ガンバレ!!ニッポン!!!!」


と、熱くなったところで6日にインしたときのレポです♪♪
この日は
5日までお正月、7日からダフィグッズ販売と、本当になーーんにもない日だったので
のんびりレギュラーショーなどを楽しんできました。

入口には門松がありました!!ちょっとだけでもお正月気分☆
11年初ランド

ずーーーーっと見たい見たいと言ってたワンマン!!
抽選じゃなかったので一時間前くらいに並んで見ました。
最前っだった(かな?)ので近い近い(^^ゞ
この日は高倍率のレンズしか持っていってなかったのでアップばかり撮れました。

見て、この悪そうな顔(@_@;)笑
11年初lランド2

普段は夕方の回を見ることが多かったですが、今回は昼間だったのでヴィランズもちゃんと撮れました。

11年初ランド3
この日は珍しく!?デイジーがドナをちゃんと立ててましたよ(●^o^●)
このあとチューもしてもらってましたvvv

そしてミラコスタでオチェーアノのランチ予約してたのでシーへ移動。
のときにミキミニがエントランスグリへやってきました!!
11年初ランド4

もともと居たプルートは大喜びで二人の元へ(#^.^#)
11年初ランド5

そしてオチェーアノではハートオブロマンスのスペシャルメニューを食べながらミシカを鑑賞♪

11年初ランド6
テラスからはドナが良く見えました。

ココ、オチェーアノでは素晴らしいサービスを受けることができました!!
スペシャルメニューの中にマグロを半蒸し?した料理があるのですが、
私ちょっとでも生の魚介類は食べれないのです。
注文の時にキャストの方が「苦手な食材などはありますか?」と聞いてくれて
そのように答えると、「ではしっかりと焼いておきますね」と。
で、実際に出てきた料理を恐る恐る食べてみると…
「おぉぉっおいしい☆★」
この後出てきたお料理も全ておいしく食べさせてもらいました。
私もワガママを聞いてくれてありがとうございますm(_ _)m
また、利用させてもらいますねーーー!!!!
11年初ランド7

次のインは2月7日のバレンタインナイト!!
この日はバケーションクラブの説明会に行く予定だったのですが…
ミートアンドスマイルが終了するという知らせを受けて、急きょキャンセル(T_T)
朝一からシーへ行くことにしました。
DVCはまたいつか行けるかもしれないけど、ミースマは今回がラストチャンスかもしれないので( 一一)
なにはともあれ、楽しみだな!!!!

では、日本代表の必勝を祈願しまして、また次回(^▽^)/~~~
ディズニー | 2011/01/28(金) 12:46 | Trackback:(0) | Comments:(2)
次へ

