プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 29日シーレポ
ども、久々のパソコンでのアップです(^^ゞ
ディズニーファンの1月号にストアで新発売のシンバのぬいぐるみを見て、
めっちゃテンション上がってるナナタカです↑↑
明日、会社帰りにストア行ってお迎えしてきまーすvvv

ではでは、世間ではもうクリスマスですが、10月29日に行った雨ハロウィンレポをさくっと。
なぜなら、雨だったのでお写真がほぼありませんm(__)m

朝からの雨で、メロウをオーリィはロッカーにお留守番決定。
しゅんとしながらお昼ご飯食べにミゲルズに行ったら、ショーの時間じゃないのに出てきてくれました!!!
雨だったから急きょ来てくれたのかな??

雨ハロ

雨ハロ2

ディズニーのゲストを想う気持ちにほくほくしながら久しぶりにマジックランプシアターへ♪
すると、ここでも屋根のあるジーニーのカルーセルにアラジン、ジャスミン、ジーニーが遊びに!!
並んでる途中だったので一緒には乗れませんでしたが、手を振ってくれました(●^o^●)

雨ハロ3

最後は初のサルードスグリへ(@^^)/~~~
んーカワイイっっ。けど暗くて撮影が難しいっす↓↓

雨ハロ4

そんなこんなで、せっかく当たったミスマスCブロックも見れずな、ハロウィンでした(゜△゜)
ま、アトラクはかーーーーなり乗ったので満足ですが☆★


ディズニー | 2010/11/22(月) 00:18 | Trackback:(0) | Comments:(6)
前へ 次へ

