プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif クラシックについて
なんだか携帯からの更新って画像がうまくいかない・・・
どの向きで撮ったらちゃんと見れるのかがよくわからないです<(_ _)>

ってのはさておき、シーレポそっちのけでディズニーオンクラシックについてです♪♪
あっネタばれになるので、もし行かれる方がいらしたらお気をつけください!!







はじめちゃいますよぉ??




いいですかぁ??





まずはグランキューブに着いた時の感想
「ホンマにここ?」

人影がなく、静まり返っており、中をウロウロ、外をウロウロ…
早く来すぎた!?(@□@;)

その甲斐あってか、ディズニーモバイル限定の入場口に、一番乗りで並べました☆
そう、狙うはシンバグッズ!!!!!!!この世のすべての映画、キャラクター、動物の中で一番愛している
ライオンキング、シンバ、ライオン!!グッズが出てくれてほんとに嬉しかった(/_;)
入場時の携帯のトラブルにより、遅れをとるも…
まぁほとんどお買い上げ~↑↑笑 かわいすぎますヽ(^。^)ノ

いよいよ席へ。なんと、ほぼ真ん中の6列目(^◇^)近いよーこれ!!


クラシック1

さぁはじまりましたぁ♪
ナレーションの方の「えぇ声」にびっくりしながら、ライオンキングの曲が!!

        泪         

いや、まだ1部なんですけどね、ちょっと曲が流れたから…
プロミス、良い曲ですね♪歌詞が英語だったから、意味はわからなかったけど、
スクリーンに映る人々の笑顔を見ているとなんだか、不思議な気持ちになりました。

そしてクラシックギターのソロ!!
なかでもチムチムチェリーは
「一人でよぉあんな音が出せるなぁ」
と関心してました。笑

次のパイレーツの曲では臨場感あふれるダイナミックな演奏ですごかったです(^u^)
拍手喝采の中、1部が終わり、休憩へ。でも席を立つ気になれずずっと待ってました。

さぁいよいよ待ちに待った2部「ライオンキング」の始まりです!!!!
サークルオブライフの歌いだしに鳥肌がっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


あれよ、あれよと終焉…

クラシック2


あっ決してめんどくさくなったワケでは(^^ゞ

とにかく泣いて笑って泣いて、言葉ではほんとに言い表せない感動をもらいました。
最後にはみんなで立ちあがって拍手。感謝の気持ちを伝えるファンの方もいました。
私もやや、放心しながらも 子供シンバ役のザッポラさんに手を振る(@^^)/~~~
すっごくかわいくて、うまかったです。一夜にしてファンですよ、コレ。

なんだかだらだらと書いてしまいましたが、本当に素晴らしかった!!
できるならば、もう一度、いや、何度でも見たいものですが…
目に、耳に、頭に焼き付けておきたい、そう思わせるコンサートでした。

スポンサーサイト
ディズニー | 2009/11/28(土) 21:35 | Trackback:(0) | Comments:(6)
次へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。