プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif インパレポ「SEA編2」
ミステリアスだとか言いつつ、日中に撮ったお気に入りを今回はご紹介させいただきまぁす♪
まずはコレ!!!!!
★スティッチドラキュラ★
まぁ一緒には撮れてないんですが…だって120分待ち…あきらめちゃいました( 一一)

ドラキュスティ

お次は…
★すてぃ&だふぃ★
すてぃはうちの子、だふぃは相方の子です(*^_^*)
クロネコさんカワイイ!!相方のパンプキンミュオンは手作りですよー。
すごいねー(゜-゜)b

HWすてぃだふぃ

初めてお会いしました。
★ハーク&メグ★
メグの髪のボリュームがすごかったです!!
ハークもムキムキでした(^◇^)

ハークメグ

そして…ここはドコ??

★橋から見たマーメイドラグーン付近(上空)★

シーの夕闇

夕焼けがすごくきれいでしたが、なんだか切なかったです(/_;)



それでは、また(@^^)/~~~
ディズニー | 2009/10/25(日) 22:26 | Trackback:(0) | Comments:(4)
前へ 次へ

