プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 2012夏ディズニー
お久し振りです



昨日は夏イベ初日、ランドインしてました
メロウは自作浴衣でおしゃれしてイン


昼の爽涼鼓舞予選4回、夜のファイナル2回、結局全部見ちゃいました
中でも4回目はなんと抽選当たり
しかもDブロックの4列目の4番だったのでかなり盛り上がりました


チャイナボイジャーのフローズンデザードドリンクのライチ&ジャスミンティー

さっぱりしてて、おいしかった~

また詳しくレポできればと想います
ディズニー | 2012/07/10(火) 10:51 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ball.gif 夢じゃなかった!!
いやぁ、結婚式の準備ってほんとめんどくs…いえ、大変ですねぇ
いきなり言い訳~始めてみました。もちろん来年3月に地元での式があるので忙しいのですが
サボっていたことは事実です!!すいません。

ですが、本日、11月10日に行ったアンバサダーホテルでの挙式の写真、アルバム、ブルーレイなどが
無事届きました~

式を挙げたのは夢じゃなかったんだ

少しご紹介させていただきます


チャペルはローズチャペルといってこんな感じ

アンバ挙式6

前日にビビディバビディブティックでプリンセスになっていた姪っ子に
リングガールをしてもらいました

アンバ挙式7


ブーケは基本のカラーにポイントでベルをイメージして赤いバラを…
とお願いしていたら、なんとミッキーfaceで入れてくれました
アンバ挙式2

そして、皆さんが気になっているのはやはりコレですよね
もちろん来てもらいました、ミッキーマウス&ミニーマウス
アンバ挙式3

そして…贅沢に独り占めっっ
アンバ挙式4


お色直しはベルのカラードレス
はしゃいで映画の中のシーンを再現してみたり…
アンバ挙式5


本当に楽しい一日でした。
ハードスケジュールの中来てくれた家族たち、
そして準備の時からすっごくお世話していただいたキャストの方々、
私の夢をかなえてくれてありがとうございました

ディズニー | 2011/12/22(木) 19:23 | Trackback:(0) | Comments:(6)
ball.gif 最初で最後の夏 ~ミッキーマウス~
ついに…というか、やっと夏ラストです!!

ミッキーマウス

やっとボクの出番だね
11年夏ミキ


ラス日のミッキーはめちゃあおり魔でした
11年夏ミキ3
11年夏ミキ4

そして手差し伸べ
11年夏ミキ5


水やめてぇぇぇ
11年夏ミキ6


お姉さんたちにチュウされて
11年夏ミキ7

もうデレデレ
11年夏ミキ8


しっかーーーーし!!!!!
決めるところは決めるぜ…と想ったら
隣のグーさんの方が脚上がっとる
11年夏ミキ9

でもやっぱり一番の声援はミッキーでしたね
さすがスーパースターです

来年の楽しみにしてるから、ヒートやって欲しいです
11年夏ミキ10

これにて私の夏はようやく終わりました
次は秋
姪っ子とのハロウィン&シー10周年インです
ディズニー | 2011/10/20(木) 22:43 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 最初で最後の夏 ~ドナルド・マックス~
最初で最後の夏、今回はドナとマックス続けていきまーす
なぜなら昨日までハロウィンインできたからテヘ


「次はボクの番だじょー」
11年夏ドナマク

「皆ー準備はいいかーーい」
11年夏ドナマク2

「行くじょーーー!!!!」
11年夏ドナマク3

「チィーッス」
11年夏ドナマク4

グ「なんてかわいいんだー、おっひょ」
11年夏ドナマク5

グ「高いたかーい…………あれ?マックスと間違えちゃった、おっひょ」
11年夏ドナマク6

マ「とうさーん、ぼくはこっちだよ!!」
11年夏ドナマク7


グ「マックス!!会いたかったよ♪」
11年夏ドナマク8


ドナちゃん、かわいかったんだけど去年と同じようなラテン系であまり印象に残らなかったYO…
マックスがでてきた瞬間の盛り上がり方…これはミッキーを食ったな、って想うくらいすごかった

次回はいよいよ最終回、世界のスーパースターは今年もシャイニングなスターでした
ディズニー | 2011/10/13(木) 23:14 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ball.gif 最初で最後の夏 ~ミニーマウス~
まだまだ夏だーーー

と、いうわけでかわいすぎなミニーちゃん行ってみよう

11年夏ミニ

いやんっかわいいだなんて…

11年夏ミニ2

そんな事…

11年夏ミニ3

知ってるわよぅっ

だからこーんなことしちゃうともう皆メロメロなのっ

11年夏ミニ4

それじゃあ、また来年会いましょうね

11年夏ミニ5

ディズニー | 2011/09/22(木) 17:37 | Trackback:(0) | Comments:(2)
次へ

