プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 夢じゃなかった!!
いやぁ、結婚式の準備ってほんとめんどくs…いえ、大変ですねぇ
いきなり言い訳~始めてみました。もちろん来年3月に地元での式があるので忙しいのですが
サボっていたことは事実です!!すいません。

ですが、本日、11月10日に行ったアンバサダーホテルでの挙式の写真、アルバム、ブルーレイなどが
無事届きました~

式を挙げたのは夢じゃなかったんだ

少しご紹介させていただきます


チャペルはローズチャペルといってこんな感じ

アンバ挙式6

前日にビビディバビディブティックでプリンセスになっていた姪っ子に
リングガールをしてもらいました

アンバ挙式7


ブーケは基本のカラーにポイントでベルをイメージして赤いバラを…
とお願いしていたら、なんとミッキーfaceで入れてくれました
アンバ挙式2

そして、皆さんが気になっているのはやはりコレですよね
もちろん来てもらいました、ミッキーマウス&ミニーマウス
アンバ挙式3

そして…贅沢に独り占めっっ
アンバ挙式4


お色直しはベルのカラードレス
はしゃいで映画の中のシーンを再現してみたり…
アンバ挙式5


本当に楽しい一日でした。
ハードスケジュールの中来てくれた家族たち、
そして準備の時からすっごくお世話していただいたキャストの方々、
私の夢をかなえてくれてありがとうございました

ディズニー | 2011/12/22(木) 19:23 | Trackback:(0) | Comments:(6)

久しぶり!!
すっごく遅くなっちゃったけど、
結婚おめでとう(.*\\\'∇\\\')ノ゚・:*【祝】
ナナタカさんのドレス姿綺麗だったんだろうなぁ☆
お写真見てたら自分の時を思い出しちゃったよ~(*≧∀≦*)
プリンセスになった1日だったよね♪
これから写真や映像を見るたびににやけるよ(笑)
私がそうだから(^-^;
普通は挙式した場所には、挙式後はなかなか行かないけど、
ディズニーで挙式すると、普段から行く場所だから、
これからはパークにアンバに行く度に特別な感じがするよ♪
挙式した場所が大好きな場所って素敵な事だよ!

旦那様と末永くお幸せにね(*^^*)
ラブラブな二人で☆
2011/12/22 木 23:37:01 | URL | ちゅねまろ #-編集
おぉ~ 無事に証拠がきたのですねぇ。
うれしすぎることは、証拠がきて再度・・かみしめるものですよねぇ。
やっぱりすてきですねぇ~
私もあこがれるなぁ~
2011/12/24 土 00:08:33 | URL | 春日 #VJRhvuRo編集

わー!!キレイ(*´艸`*)♥
ご結婚おめでとうございました!!
めっちゃきれいですね☆
お色直しのベルのドレスも素敵☆
お花のミッキーフェイスにさすが!と思っちゃいました!
ミキミニ1人じめがうらやましすぎです(*´艸`*)♥♥
やっぱり憧れちゃいます☆
2011/12/24 土 12:59:29 | URL | かおりん #ibS8y52A編集

ちゅねまろさん☆
ありがとうございます!!
本当に楽しかったです(*^。^*)
柄にもなく姫気分でした♪笑
確かに、普通は式したところには行かないですね…
でもディズニーはいつでも行くし、お世話になったキャストさんにお礼にも行きたいなぁと想ってます(^O^)

早速ケンカばっかりの新婚生活ですが、
地元での式が終わったら落ち着くかな、と想ってがんばります!!

またお話しましょうね(●^o^●)
2012/01/20 金 01:32:07 | URL | ナナタカ #-編集

春日さん☆
ありがとうございます!!
証拠写真、バッチリありましたよ♪
ぜひぜひ、ディズニー好きパートナーをゲット…
いや、せめてディズニーが許容範囲内パートナーをゲットしましょう(^u^)笑
2012/01/20 金 01:34:16 | URL | ナナタカ #-編集

かおりんさん☆
ありがとうございました!!
本当に別人になりましたよーーー(*^。^*)
ドレスといい、メイクといい、自分でも
「誰だろう、コレ」ってなりましたもん!!
お花もめちゃくちゃかわいくて…っっ♪♪
ただ、生花なので実は超重かったです(;一▽一)
この日は、うちら二人のために来てくれたっていうのが素晴らしいですよね(*^^)v
これがしたいがための、フェアリーテイルですから!!
2012/01/20 金 01:38:58 | URL | ナナタカ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



