プロフィール

ナナタカ

Author:ナナタカ
Feeling Zooへようこそ!!
私、ナナタカの夢である「Feeling Zoo」立ち上げや、
身近などうぶつたち、大好きなディズニーについて
ぐだぐだと書いております(゜-゜)
不定期更新ですが、よければのぞいてってください★

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
ランキングに参加してみました。

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 2012夏ディズニー
お久し振りです



昨日は夏イベ初日、ランドインしてました
メロウは自作浴衣でおしゃれしてイン


昼の爽涼鼓舞予選4回、夜のファイナル2回、結局全部見ちゃいました
中でも4回目はなんと抽選当たり
しかもDブロックの4列目の4番だったのでかなり盛り上がりました


チャイナボイジャーのフローズンデザードドリンクのライチ&ジャスミンティー

さっぱりしてて、おいしかった~

また詳しくレポできればと想います
ディズニー | 2012/07/10(火) 10:51 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ball.gif 猫がっ!!

どうも、お久しぶりです

実は先日我が家に猫がやってきました

仕事場の子なのですが、引退をして引き取りました

 

初日はまさに借りてきた猫でしたが、

2日、3日するとこの通りベッドで我が物顔で寝るようになりました

 

名前はMISIAくん

どうぞよろしくお願いいたします


未分類 | 2012/04/07(土) 08:56 | Trackback:(1) | Comments:(0)
ball.gif 現地♪アーリーでシーへ

ミラコは豪華なホテルでした(*^^*)
部屋がピノキオ仕様になってて、廊下の壁紙もピノキオの物語でした★

今からアーリーでシー行きます(^-^ゞ

未分類 | 2012/02/10(金) 08:42 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 現地♪オチェーアノ

ファンタズミックをオチェーアノから見るつもりでディナー中★

ミキミニのデザート、二人離ればなれだったのをくっつけてあげました(*^O^*)
手を取り合ってる感じでカワイイ!!

未分類 | 2012/02/09(木) 18:40 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ball.gif 現地♪シーは晴れ

今日は会社のお姉さま方をご案内です★
シーは晴れてて暖かい(*^o^)/\(^-^*)

未分類 | 2012/02/09(木) 14:38 | Trackback:(1) | Comments:(0)
次へ

